今日は春らしい日!

今日は一日暖かい気温で推移しそうな北見地方です。春もそこまで
来ている感じです。さて、今日もバーテンダーさんのご紹介です。
今日は北見支部の今宏志さんの登場です。勤務先はMILLENNIUM BAR
Stone'sです。そして今回創ってくれたカクテルは エヌミタンネ
ハスカップ)と言う意味のカクテルです。創作意図は北の大地で
不老不死の秘薬としてアイヌの人々に親しまれてきたハスカップ
過酷な環境で必死に育つその姿、健気に力強く生きていく、そんな
勇気をこの一杯に表現しています。では今さんとカクテルの写真を
ご覧下さい!

如何ですか〜!美味しそうでしょ。つい先日お店に行く機会があり
創って頂きましたが、本当に美味しく頂きました!皆さんも是非
飲んでみて下さいね!