今日は暖かい一日!

今日は朝から良い天気で暖かい一日になりそうな北見地方です。
最高気温は14度の予想です。でも風が冷たく体感温度は低そうです。
風邪等引かない様にしましょう!さて、今日もバーテンダーさんの
ご紹介です。今日は網走支部の杉田寮人さんが登場です。勤務先は
COCKTAIL&SHOTBAR MOOD ADDICTIONです。そして今回創ってくれた
カクテルはCour・クール(求愛)です。創作意図は北の大地に厳しい
冬が来る。越冬の為に大自然に降り立つ丹頂鶴は、求愛と言う華麗な
舞を見せる。その姿は美しく、私達を魅了し、心に安らぎと温かさを
届けてくれる。そんな一杯をグラスの中に表現しています。では杉田
さんとカクテルの写真をご覧下さい。

如何ですか!美味しそうなカクテルですね。飾りには鶴の
デコレーションです。網走に宿泊する方は是非飲んでみて下さいね!