今日はドピーカン!

今日は何日かぶりに青空が戻り暑い一日ですね!車の中はエアコンが
必要です。さて、今日のブログはチューリップ撮影の後にお邪魔した
ラーメン店をご紹介します。本来は舞台のある劇場?と同じ建物内に
ラーメン店があります。昔なつかしい感じのする場所に現代のお店が
融合している感じで、何とも不思議な感覚です。しかし麺も味も塩も
自分の会社で開発し、こだわりを持って出しているラーメンです。
特に塩味のラーメンは、上品な感じの美味しいラーメンです。場所は
湧別町にある<ゆうらく軒>さんです。先代の社長さんが築きあげた
ゆうらく座と言う劇場の中にあり、毎日沢山のお客様がお見えになり
大盛況です。ではそんな場所とラーメンの写真を御覧下さい!

舞台の上には大きな太鼓が置かれていました

2階席から見るとこんな感じです

そしてこれが濃こく塩ラーメンです 美味しかった〜〜!

この他にも端麗塩ラーメン、味噌ラーメン、醤油ラーメン等があり
どれも美味しいと評判です。皆さんも機会があれば是非どうぞ!