今日も夏日!

今日も夏らしい天気と気温の北見地方ですね!予想最高気温が
29度になっています。この天気と気温が続いて欲しいものです。
さて、今日のブログは先日干貝柱塩ラーメンの協議会さんから
御依頼頂き撮影したラーメンの写真をアップしてみますね〜!
8月25日、26日に釧路でラーメンの大きなイベントが開催
されるようで、そのポスターに掲載する写真を撮影しました。
ポスター用の写真はお見せ出来ないのですが、イメージ写真を
御覧頂きますね。撮影したお店は「笑安記」さんでしたので、
食べてみたいと思った方は是非足を運んで下さいね!

如何ですか?美味しそうでしょ!釧路のイベントは8万人も
集まる大きな物だそうです!時間のある方は是非遊びに行って
下さいね!