今日も夏日!

今日の気温は昨日に続き30度を越える暑さになっている北見地方
ですが、皆さん如何お過ごしですか?昨日はじまん村の通路に設置
してあるテーブルで飲んでいました。沢山の方が来ていて外は満席
状態でした。今日と明日もイベントがあるので、お時間のある方は
是非お越し下さい!さて、今日のブログは毎週金曜日にお届けして
いる<北見で見つけたお洒落美女>の31回目をお届けしますね!
今日の美女は あきこさん33才です。身長は162cmの綺麗な方です。
趣味は食べる事で好き嫌いは無いようです。好きな色は白と黒で、
はっきりとした性格みたいですよ〜。好きなファッションは自分に
似合う物を着る事で、普段はここちで買い物をしています。
休日は好きな物を思いっきり食べる事です。その好きな物は肉!と
言う北見っ子らしい答えが返って来ました。好きな男性のタイプは
と聞いたら、好きになった人がタイプで外見では選ばないようです!
ではそんなあきこさんの写真を御覧下さい!

どうですか〜!綺麗な女性でしょ!スタイルも良く性格も良い
女性は中々いないのですが、あきこさんはまさにそんな方でした!
ご協力有難う御座いました!ではまた来週のブログもお楽しみに!