今日は曇天!

今日の最高気温は24度の予想です。昨日までの暑さが一段落し
少し涼しい一日になりそうですね!さて、今日からのブログでは
先週に行いました、北見じまん村のイベントの様子をお伝えして
行きたいと思っています。イベント前日も暖かく外のテーブルで
飲んでいる方が沢山いましたので、今日はその様子から御覧頂き
ます。ではどうぞ!

まだ明るさが残っている時間からお客様がいますね

逆側からも撮ってみました!

角度を変えてもう一枚!

これは私達が食べていたマグロのカマです

私が帰る時間には満席でした

こんな状態が毎日だと良いのですが・・・
皆さんも暖かい日にはじまん村のテーブルで飲みませんか!
是非足を運んで下さいね!お待ちしておりま〜す!