今日の気温は28度!

今日の予想最高気温は28度となっている北見地方です。少し
雲が広がっている空ですが、時折太陽も見えて夏らしい天気に
なっています。さて、今日のブログもじまん村の話題をお届け
します。今回行ったイベントは、SLオホーツク号運行記念の
イベントでした。観光の方と地元の方、それぞれの皆さんが、
このじまん村で楽しい時間を過ごして頂けたら思い開催させて
頂きました。ステージイベントは小川 力さんによるショーを
お楽しみ頂き、またお客様全員でじゃんけん大会をやったりと
頑張って盛り上げてみました!お蔭様で初日も2日目も満席に
なり、深夜まで賑わいが作れたと思っています。ではイベント
初日の様子を御覧下さい!

ステージイベントの小川 力さん登場です!

いつもながらお洒落なファッションです

今回はチケット制でした。1シート2000円です

奥には特設ビールブースも設置しました

ステージ第2部はビーフシチューの2人が来てくれました

小川さんとのコラボもあり楽しいステージでした

きっとお客様も満足して頂けたと思います。天候にも恵まれ
スタートしたイベントも9時で終了したのですが、この日は
深夜まで賑わったじまん村でした!