今日は暑い日!

今日は久しぶりに暑い一日になりそうな感じがする北見地方です。
寒かったり、暑かったりで体調管理が大変ですが天候に負けない
様に頑張って行きましょうね!さて、昨日は業務多忙でブログを
お休みしましたが、今日はランチネタをアップしてみます。
北進町に新しく開店していた、お蕎麦屋さんをご紹介させて頂き
ます。店内はテーブル席と畳の席があり、畳の席はレトロ感が
一杯の席になっていました。きっと店主さんの思い出の品物が
置かれているのでしょう!蕎麦の写真はありませんが、外観と
店内の写真を御覧頂きます!

今回のお店は丸吉さんです

向こう側がテーブル席です

こちらには古い家具がおかれています

そしてこちらも古い柱時計が掛けられています

お蕎麦は美味しく頂きました。セットメニューもあり、金額も
リーズナブルに設定されています。皆さんも一度行って食べて
下さいね!