今日は暖かい日!

今週はやっと青空が戻った北見地方ですが、皆さんはどんな週末
でしたか〜?私の週末は可愛い子猫と過ごして、久々に癒された
時間でした。知り合いの方に渡す子猫が、一時預かりで私の所に
来ただけでしたが、昔を思い出しながら一緒に遊びながら面倒を
見ていました。実家では私が子供の頃から、ず〜と猫がいたので
懐かしい思いがあり、ついつい写真も撮ってしまいました!では
可愛い〜子猫の写真を心ゆくまで御覧下さい!

まだ生まれて1ヶ月の赤ん坊です。

最初は警戒もしていたのですが、そろそろ寝る態勢に入ります

静かにしていると寝息が聞こえます

そしてついに深い眠りに就きました

最後にはかごの中でまあ〜るくなってお休みなさい!

本当に可愛い子猫で、また欲しくなってしまいました。
このぐらいの時期の子猫は手のひらサイズで、壊れ物を触る
感覚です。でも、しっかり生きていて自己主張もするのです!
いや〜何とも癒された時間でした!ではまた明日もお付き合い
下さいね〜!