今日も雨!

今週は殆どが雨降りだった北見地方です。来週の天気予報も
雨マークが続いています。何時まで降り続くのでしょうね?
くれぐれも体調を崩さない様にしましょうね!さて、今日の
ブログは<北見で見つけたお洒落美女>の42回目をお送り
致します!本日の方は みきさん 23才です。身長は143cmと
小柄な可愛い方です。趣味はカラオケで、一人でもストレス
発散に歌いに行ってしまうそうです。好きな色はオレンジで
好きなファッションは可愛い系or元気系の物で、その洋服は
札幌で買っているそうです。休日はショッピングをしている
そうです。好きな食べ物は甘い物だそうですよ〜!
お酒は飲まないそうで、甘い物専門みたいです。好きな男性
のタイプは紳士な方が良いそうです。ではそんなみきさんの
写真を御覧下さい!

如何ですか〜可愛いでしょ!今回は仕事の合間に取材させて
頂きました。みきさん、ご協力有難う御座いました〜!
今週のブログはここまでです。天気の良くない週末ですが
良いお休みをお過ごし下さいね!ではまた来週!