今日は金曜日!

今日も暑い一日ですね!昼間に打ち合わせした網走の方が北見は
暑いと言っていました。網走とは5度ぐらい違うそうです。でも
夏の暑さもお盆を過ぎると涼しくなり、秋に向って日々色づいて
行く事になりますので、もう少しの夏の期間を楽しみましょうね!
さて、今日のブログは週に一度の女の子写真の登場です。今回は
少し若い方が登場します。黒髪がよく似合う身長160cmの女の子
です。好きな色は紫だそうです。洋服はネット通販で買っている
現代っ子です。人と同じファッションセンスにはしたくないとの
こだわりも持っていますよ。普段はワンピースやミニスカートを
履く事が多いそうです。好きな食べ物は焼き肉!と言う彼女です。
今回は待ち合わせの途中で取材に協力して頂きました!
ありがとうございました!

来週は帯広の続編をお送り致します!では良い週末を!