今日は昼の更新!

今日は昼の時間に更新します。今日は天気は良いのですが、風が強い
一日になりそうですね。街の中はアーケードに積もった雪が風で舞って
います。車の移動にも気を付けて下さいね!さて、今日のブログは先日
本屋さんに行ったら気になる雑誌があって買ってしまいました。最近の
私にとっては、非常に参考になる記事が特集されていました。皆さんは
飲みに出掛ける時にどんなお店に行きますか?私はバーに行く事が多く
しかも、道東のバーは、ほとんど知り合いのお店です。今日のブログは
そんな記事が満載な雑誌 HO の紹介をしてみますね。北見のお店もあり
札幌や帯広のお店も掲載されています。皆さんもこの雑誌を参考にして
是非お出かけしてみて下さいね!ではどうぞ!

これが今回の表紙です

北見のお店では有名な パブブルースポットさんです

そしてBar Masakiさんも載っています。

この他にも網走、帯広、札幌など、各地のバーが掲載されていますので
気になった方は是非お買い求め下さい。きっと良い参考書になると思い
ます。ではまた明日!