今日は桜が満開!

今日は暖かくやっと桜も満開になっている北見地方です。最高気温は
16度の予想です。明日は一日雨の予報で9度までしか上がらない様で
寒い一日で推移しそうですね。さて、GWのど真ん中ですが皆さんは
どんなお休みを過ごしていますか?私は今日も仕事をしていますよ。
明日からも撮影の予定が入っているので、今回は休みはありません!
でも、いつかは休みを取り南国にでも行きたいと思います。あと4日
残りのお休みを楽しんで下さいね。では、今日のブログは久しぶりに
帯広の話題です。4月29日に帯広競馬場でイベントが行われたので、
私も行って来ました。内容は来週のブログでご紹介しますが、その後
帯広の街で昼食をしたので、今日はそのお店をご紹介させて頂きます。
過去にも何度か紹介していますが、帯広では有名なお蕎麦屋さんです。
今回は隣に綺麗な桜があり、満開の状態でした。お蕎麦も美味しくて
満足出来た一日でした。では、そんな御蕎麦屋さんをご覧下さい!

こちらが蕎麦の小川さんの外観です。隣には綺麗な桜がありました。

こちらは店内から待合の場所を見た風景です。

今回オーダーしたお蕎麦がこちらです。ぶっかけおろし蕎麦です。

こちらのお店はいつも混んでいて、この日も満席で待っている方も
多い人気店です。皆さんも帯広に行ったら是非行ってみて下さいね!
では、明日から4日間はブログもお休みさせて頂きますね。次回は
7日に更新しますのでお楽しみに!