今日は月曜日!

今日の日中は割と暖かい気温で過ごしやすい一日でしたね。でもすぐに
寒さが戻って来るようですので、風邪等引かない様に気をつけましょう!
さて、今日のブログは何ヶ月か前にオープンした、お蕎麦屋さんを紹介
してみます。国道39号に面している そば香ろあん さんです。今回初めて
行ってみました。時間をずらしてお客様がいない時間を狙ったのですが
2組の方がいましたよ。味はそこそこでしたね。まだオープンしてから
時間が経っていないので改良の余地はあるかも?ですが、先が楽しみな
お店です。ではそんなろあんさんの写真を御覧下さい!

店内はこの1カットのみ撮影しました

今回はカウンターに座りました

目の前には焼酎が並んでいます

今日はカレー南蕎麦の鳥肉入りをオーダーしました

他にもメニューは色々あるので、気になった方は行ってみて下さいね!