今日も曇天!

今日も曇天で雨が降りそうな天気の北見地方です。気温も19度とすっかり
秋の気温になっています。これからは紅葉の季節ですが8月の台風の影響で
今年の紅葉は期待出来ない感じです!何処かの綺麗な紅葉を目にした方は
是非情報を御寄せ下さいね〜。では、今日からのブログは先週行っていた
札幌の写真をご覧頂きますね。3泊した札幌では初めてのお店にも行って
みました。美味しい焼き鳥を食べて大満足の札幌でした。ではご覧下さい!

男山酒造さんの直営店で人気の焼き鳥屋さん「金富士」さんです

まずはビールを注文すると出て来た御通しです。小さな皿で1人分でした

最初に注文した串はこちら!美味しかった!
2人で行ったのですが、次々に注文したのですが続きは明日御届けします!
是非最後までお付き合い下さいね!