今日の最高気温は18度!

今日は10月の中旬に戻ったような気温です。天気も良く暖かい一日に
なりそうです。昨日は網走に行っていましたが、夜は風もありコートが
必要な気温でした。先程戻って来ましたが車の中は暖かく良いドライブ
日和でしたよ〜。さて、昨日はブログもお休みしましたが、今日は毎週
アップしている<北見でみつけたお洒落美女>をお届けします。早くも
14回目を迎えましたが、今日登場するのは ありか さん19才です!
身長153cmの趣味がショッピングと言うスタイルの良い綺麗な方です。
好きな色は赤と黒、ファッションはシンプルな物が好きな様です。また
普段は洋服をネットで買うそうで、今まで登場してくれた皆さん同様に
北見には欲しい洋服が無いと言っていました。休日は友人達とランチを
するのが楽しみです。好きな食べ物はマックでお酒を飲む事も好きと
言う現代っ子です。因にチューハイが好きで飲んでいるそうです。
好きな男性のタイプはダンディーな大人の男性が好みだそうです!
では、そんなありかさんの写真をアップします!

どうですか〜?スタイルの良い綺麗な方でしょ!スタジオでの撮影も
楽しく過ごせました!ありかさん、御協力有り難う御座居ました!