今日も暑い一日!

今日の予想最高気温は30度で真夏日になる予報です。午後からは
真夏の太陽が照りつける一日でしょう!さて、今日も帯広の写真を
御覧頂きますよ〜!昨日は北の屋台の写真でしたが、今日の写真は
道路を挟んで隣に開店していた、<和み小路十勝乃長屋>の写真を
見て頂きます。北の屋台とは全く感じの違う小路としてオープンし
話題になっているようです。では早速御覧頂きましょう!

建物が綺麗でお洒落な感じです

色んなお店があって楽しそうです

中央にはちょっとした休憩場所もあります

時間が早いせいかまだ準備をしているお店もありました

こんなお洒落な小路があると毎晩飲みに行ってしまいそうです。
こうしたお店が沢山ある事で、街の活性化にも繋がって行くの
でしょう!北見も何かしなければいけませんね!