今日の予想気温は30度!

今日は30度の予想になっている北見地方です。いきなりの真夏日です!
しかし明日は20度の予想、また明日以降月末までは曇天や雨の日が続く
予報ですよ。こんなジェットコースターみたいな天気では、体がついて
いかないですね〜!皆さんも体調には気を付けて下さいね。さて、日々
お届けしている割烹料理の写真ですが、今日も続きを御覧頂きますね。
割烹のお任せ料理でしたが、ハズレが無く本当に美味しかったですよ!
では、そんな料理の続きを御覧下さい!

日本酒をオーダーしたら、こんなにお洒落に出て来ました。

そして揚げ物もこんなにお洒落に盛り付けられての登場です。

このお店は本当に手の込んだ料理ばかりで感心しました。お店の方の
気遣いも感じられ、また行きたくなるお店ですよ。明日も料理を御覧
頂くのでお楽しみに!