今日はこの時間に更新!

今日は午後から新築の個人住宅の撮影でした。1軒は平屋、1軒は2世帯
住宅でした。どちらもまだ新築の匂いがしました。自分も撮影したような
家に住みたいと思ってしまいました。さて、カクテルコンペティション
後に伺ったお店を紹介していますが、今日は網走支部の中山支部長のお店
の写真をアップしてみますね!

カウンターはこんな感じです

ボックス席もありますよ

中山支部長のお店ではトマトジュースを飲んでいました

この後ノースランドというお店にも行きましたが撮影出来なくて
写真がありません。しかし何処のお店も楽しい感じです。皆さんも
網走に宿泊の際は是非行ってみて下さい!明日からは競技の模様を
お届けしま〜す!