今日も午前中の更新!

毎日寒い日が続きますが風邪など引いていませんか?
私はいたって元気に仕事中です。さて、毎日カクテルコンペティション
様子をお届けしていますが、今日もアトラクションと終了後に御邪魔した
網走のカクテルのお店の様子をアップしますね!

フレアーの後は恒例のビンゴ大会ですが私は当たりませんでした

大会終了後に御邪魔した網走の鈴木さんのお店『ジアス』です

お洒落なお店でいい感じでしたよ!

この日は運転手だったのでジンジャーエールを注文しました

このお店では大会の打ち上げもありました

我らが北見支部の平井支部長の乾杯があり盛り上がっています

いろんな地区から集合したバーテンダーの皆さんも交流を深め
楽しそうに飲んでいました!明日もこの続きをお送りしますね!