今日は朝の更新!

今朝は寒くて布団から出たくない気温でした!でもオホーツクらしい
青空が広がって気持ちが良い1日になりそうですね!さて、昨日から
カクテルコンペティションの様子をお送りしていますが、今日の写真は
宴会の料理とアトラクションの模様を御届けします!

網走と言えばやはり蟹でしょう!美味しかったです!

鯛の刺身も出て・・・誰だ!鯛にタバコ吸わせたは!?

アトラクションはフレアーと言うボトルを投げたりする難しい技を
披露してくれました。この方清里の女性バーテンダーの鈴木さんです

続いてもフレアーの妙技を選手交代で見せてくれました

3人目は清里ショットバーのお店をやっている中村さんです。

こんな感じで楽しい時間を過ごして来ました!明日もこの続きを
お見せします!