今日のランチは終了?

1時になりました!ランチは終了しましたか?私はこれからです。
皆さんは何を食べたのでしょうか?これからの方は何を食べるのかな?
私は、お蕎麦にしようと思います。先日網走に行く途中で美味しい
蕎麦屋さんに寄りました。『温』と言う蕎麦屋さんです。
皆さんは知ってますか?口コミで人気が広がっているお店です。
場所は説明出来ないのでHPを見て行ってみて下さい。店内の様子は
アップしておきますね!さて、今日からは網走で行なわれたカクテル
コンペティションの特集をお届けします!

これが 温の店内です。いい感じでしょ!

カクテルコンペティションの開催前に網走の中山支部長の挨拶です

会場全体はこんな感じです

あらら!?若干1名おねむです。この方帯広支部の柴田さんです
前日お店を閉めてから1時間しか寝ていないそうで熟睡?状態!

おっと!?これは北見支部の黒田さんがこっそりポーズ!

おーっと!向こう側でもポーズ!この方釧路支部の川村広報部長です
寝ていると何が起きるかわかりません!注意しましょう!!

この後、競技大会の成績発表とアトラクションで楽しみました!
その模様は明日からアップしますね。ではまた明日の心だ〜〜〜!