今日は月曜日!

2月も中旬になり折り返しになりますが、皆さんはどんな毎日を送って
いますか?昨日はバレンタインでしたが、チョコは食べましたか?
私には関係のない日になっていますが、皆さんは如何ですか?きっと
沢山頂いたのでしょうね!? 羨ましい〜〜!来年はもらえるように頑張り
ます。さて、今日から今月一杯はカクテルコンペティションの様子を
お届けします。今日は奈良の大会で全国優勝したWEST BARの木村君を
ご紹介します。彼が創るカクテルは最高です!ではどうぞ!

全国優勝した時の賞状です

そして優勝盾です

早速優勝した時のカクテルをお願いしました

これが優勝した『千本桜』です!

ほどほどに甘く非常に上品な味です。全国優勝したのも頷けます!
今後も、もっと美味しいカクテルを創り続けて頂きたいですね。
皆さんも一度味わいに行ってみて下さいね!そして北見はカクテルの
街だと多くに人に認識してもらえるように頑張れ木村君!!
明日からは網走の大会の模様をお送りしますね!