今日は金曜日!

昨日がお休みだったので、何となく今日は月曜日の感覚ですが
金曜日なので、今週も今日で終了です。昨日のお休みは知床に流氷の
撮影に出かけていました。網走、紋別は沖の方に薄らと見えるだけ
でしたが、知床は海岸までびっしり流氷で埋め尽くされていました。
しかし、蓮の葉氷が多くダイナミックなものはありませんでした。
もう一荒れしないと絵になる写真は撮れませんね!再度撮影に行く
つもりです。良い写真が撮れたらアップしますので待っていて下さい!
さて、京都シリーズの最終日も舞妓さんの写真でお楽しみ下さい!

このお二人も用事があり出て来た所で撮らせてもらいました

やはり舞妓さんにはこんな路地が似合います

今日で京都シリーズはすべて終了です。長い間御覧頂いて有り難う
御座居ました!来週は先日撮影したカクテルコンペティションの模様を
お届け致しますのでお楽しみに!