もうお昼です!

皆さ〜〜ん!お腹すきました〜〜!! 今日は何処のランチにしましょうか?
何を食べようか迷っています。これまで食べた事が無いような美味しい
ランチのご紹介宜しくお願い致します!さて、毎日お届けしている
カクテルコンペティションの写真も後半に入り、今日は釧路支部
鈴木香織さんのご紹介です。普段は釧路全日空ホテルのバーラウンジ
ビギンズ さんで御活躍されています。大変美しい方で、こんな女性
バーテンダーさんがいると毎日飲みに行ってしまいそうで怖いです!
今日はどんなカクテルが登場するのか楽しみに見て下さいね!

鈴木さん、少し大きめのグラスに創り始めました

何やらシャーベットのようなカクテルですね

しかしシェーカーも登場です!?

そしてシャーベットの上に乗せていますね

その出来上がりがこちら『コンルカムイ』神の氷です
これも女性らしい優しいカクテルですね!釧路に宿泊したら是非足を
運んで飲んで下さいね!私も必ず伺いたいと思っています。