今日は午後の更新!

今日も暖かい日ですね!昨日程ではないのですが、段々と春に近づいて
いる気がします。さて、今日御紹介するのは網走支部鈴木智香子さん
です。普段は、清里の ループ・ドール・カフェで活躍中です。元々は
全く違う仕事についていた彼女ですが、今は頑張ってバーテンダー
仕事で活躍しています。では御覧下さい!

真剣な表情で創り始めましたね!

シェーカーを振る表情も凛々しいです

綺麗な色のカクテルが出来上がっていきます

そして飾り付けも慎重にして出来上がりです

これが出来上がったカクテル『Reverge』せせらぎと言う意味です

これも飲んでみたいカクテルですね!選手の皆さんのお店を巡って
飲んでみたいと思いますが何方か御一緒にいかがですか?