今日は暖かい!

今日の最高気温は12度の予報が出ている北見地方です。もう春が
そこまで来ています!さて、今日のバーテンダーさんは帯広支部
吉田翔さんをご紹介しますね。勤務先はComodo BAR Axisです。
バーテンになられて4年目になる方が今回創ってくれたカクテルは
Shining Earth(シャイニングアース)輝く大地と言うタイトルが
ついているカクテルです。創作意図は青い海、広がる空、緑の大地。
目に映るこの世の美しさが、これからもずっと未来へ翔けますよう
創られたカクテルです。では吉田さんとカクテルをご覧下さい!

如何ですか〜?オホーツクブルーの空を想い出す様な色のカクテル
ですね!帯広に行った時には是非飲んでみて下さいね!