今日は3月下旬の気温!

今日の市内は暖かく道路に水たまりが出来ています!このまま暖かく
なってほしいと願う一方で、もう少し冬の風景を楽しみたい気持ちが
交錯しています。今年は流氷の写真も、いまだに満足のいく物が撮影
出来ていないので、もう一度撮影に行きたいと思っています。しかし
こう暖かいと、もう雪はいらないと思ってしまいます。なんと勝手な
悩み事でしょうか?皆さんはどう思いますか?
さて、今日紹介する方は今回の大会に出場する為に、わざわざ南大阪
から大変な思いをして来てくれた 鮎川正徳君です。普段は大阪の堺市
の中区深沢町にあるBar街のあかりでバーテンダーとして活躍中です。
いったいどんなカクテルが出来るのでしょうか?楽しみに見て下さいね!

緊張の中にも手際の良さが見えます

シェーカーを振る感じが男くささを感じさせます

鮮やかな色のカクテルを注いでいきます

その中にもうひとつアクセントを加えます

そして出来上がったのが『知床極光』です

知床のオーロラをイメージして創られました!美味しそうです。
大阪に行ったら飲ませて頂きましょうね!それにしても大変な
天気の時に良く網走にたどり着いたものです。その苦労話は私の
ブログにリンクしてある Bar街のあかり さんのHPからDiaryに入ると
見る事が出来ますので一度見に行って下さいね!きっと爆笑する事
間違いなしです。明日も大会の続きをお送りしますよ!