♪今日は良い天気〜!

今日は久しぶりに暖かく快晴の北見地方です。この天気が続く事を
願っています。しかし被災した地方の天気は雪の予報が出ています。
きっと寒い思いをされていると思いますが春は確実に近づいている
ので頑張って頂きたいと思います。さて今日のブログは久しぶりに
バーの話題です。先日West Barの木村さんから連絡を頂きました。
実は木村さんは今月一杯でWestBarを退社して、修行の為に大阪に
行かれるそうです。木村さんには毎年秋のオクトーバーフェスト
カクテルの実演を行なって頂いたり、会場でカクテルを作って頂き
大変お世話になっていました。結婚式の写真も撮影させて頂いたり
個人的にも交流が深かった、仲の良い友人の一人でもありました。
そんな方が北見を離れる事は非常に寂しく残念ですが、修行を積み
もっと上を目指して今後も御活躍頂きたいと思います。そんな彼に
最後に美味しいカクテルを作って頂きました!

West Barの西さんとの2ショットです。もうこんな姿も最後です

木村さんのオリジナルカクテル千本桜です

これはゴディバのリキュールを使ったミルクカクテルです

そして私の好きなモスコミュールです

この日は格別な味だったように思います。木村さん!今まで大変
お世話になり本当に有り難う御座居ました。大阪でもその腕と技術で
沢山の方に美味しいカクテルを作ってあげてくださいね!
北見の皆さんには、明日が木村さんの最後の出勤日です。是非足を
運んで下さいね!そしてまた何時の日か木村さんに会える事を期待
しましょう!