今日は3月最終日!

今日で3月も終了です。今月は大変な震災が起こった月でしたが
皆さんはどんな一ヶ月でしたか?東北地方の皆さんには忘れる事が
出来ない月になったと思いますが、復興に向けて確実に動き出して
いるので頑張って生活して頂きたいと思います。復興するには長い
年月もかかると思いますが、世界の皆が応援している事も事実です。
がんばれ日本!東北に笑顔を!これを合い言葉に我々も応援します。
さて今日のブログは、先日じゃらんの撮影でお邪魔したお店を紹介
します。何と今回は常呂町の松寿司さんに撮影に行って来ました!
では早速メニューを御覧ください!

この日は風が冷たい一日でしたが、良く晴れた日でした。
オホーツク海も流氷が無くなって海明けですね!

そして今回のメニューは海鮮ちらし丼です。震災の影響でほたてが
入荷出来ないかもしれないとのお話でしたが、地元の漁師さんの力で
何とか間にあいました!美味しそうでしょ〜!撮影後はランチとして
大変美味しく頂きました!常呂にお出かけの際には是非寄ってあげて
くださいね!