今日から4月!

今日は4月1日です。新年度&新学期のスタートですね。
そして今日は北海道議会議員選挙の告示日です。あちらこちらで
ポスターも見かけますね。実は今回の選挙に立候補している方の
撮影をさせて頂きました。ちょうなんさちこ さんの撮影を御依頼
頂きました。個人的に大変お世話になっている、ちょうなんさんの
奥様です。非常に人当たりの良い気さくな奥様です。是非頑張って
頂きたいと思います。震災の影響で自粛ムードの中ですが、今後の
北海道や日本の国を少しでも良い方向に向けて頂けると良いですね!
そして今回のような震災被害を最小限にする方法等も考えてほしいと
思います。頑張って下さい!


今週のブログはこれで終了です。また来週もお付き合い下さいね!