今日は寒い一日!

今日は4月に入って最初の月曜日ですね。新入社員が入ったり転勤で
北見を離れる方がいたりと、人が動く時期ですね。私の会社では何の
動きも無く通常の日々ですが、新年度なので、気持も新たに頑張って
仕事しますよ〜!さて、今日のブログは、先月の下旬に撮影をさせて
頂いた津別町コミュニティーセンターの写真をアップします。ここは
色んなイベントに使用する目的で建てられました。津別は木材の町で
有名なので、当然木材を基本に建設されました。今後は津別町の顔と
して使われて行くでしょう!そして津別町にある木材会社では今回の
震災で被害に遭われた方が入居する仮設住宅の木材も提供しています
一日も早く復興に向けた仮設住宅が完成するといいですね!
では、建物の写真を御覧ください!

昼間の外観です 名前はさんさん館と言います

逆から見たさんさん館です

ここはカフェコーナーです お洒落に造っていますね

遊び場コーナーもあり、お母さんは安心してイベントに参加出来ます!


内部は明るい造りになっていて、広々としたスペースでイベントが
開催出来ます。津別町の皆さんには、どんどん活用して頂きたいと
思います。明日も内部の写真をアップしてみますね!