津別夏祭りでの山本裕美子さん凱旋ステージ!

今日も朝から蒸し暑い天気の北見地方です。最高気温は29度と真夏日の気温です。

くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回は津別の夏祭りに凱旋し

素晴らしい歌声を聞かせてくれた、山本裕美子さんの写真をご覧頂いています。津別町

出身で40年振りに凱旋ステージに立った裕美子さん、感極まり涙する事もありましたが

最後まで歌い切った姿に、お客様も大歓声で応援していました。時間は35分と短い間と

なりましたが、アンコールも掛かり大盛り上がりのステージとなりました。最後の方では

MCを務められた山崎ひとみさんと共に、私の紹介もして頂き嬉しい限りでした。

またいつか、良い表情で歌っている裕美子さんを撮影をしてみたいと思ったステージと

なりました。皆さんも津別が生んだ日本の歌姫、山本裕美子さんを応援して下さいね!

では、今日の1枚です!

尚、明日からは出張先で撮影した写真をアップしますのでお楽しみに!