今日の最高気温は−6度!

今朝の気温はー19,5まで下がったようです。最高気温も冷蔵庫の中に
いるような気温で、寒い一日になりましたね!路面もツルツルで車が
滑って前に進んで行きません。目的地までの移動時間には余裕を持ち
ましょう。さて、今日のブログは <北見で見つけたお洒落美女> の
21回目をお届けします。今日登場してくれるのはシホさん22才です。
身長が162cm、趣味はスノーボードと買い物と言うアウトドア派の
女の子です。好きな色は黒と白ではっきりした色が好きな様です。
好きなファッションはロデオとバックスですが、今はロデオが良い
かな?と話してくれました。普段は札幌に行った時に洋服を買って
来ているようです。休日は遊びに行くか、パチンコだそうです。
好きな食べ物は鍋で特にキムチ鍋が好きな彼女です。お酒は飲めない
ようですが、飲むならビールかカクテルが良いそうです。
好きなタイプの男性は髭があり筋肉質な男らしい人が好みだそうです。
ではそんなシホさんの写真を御覧下さい!

今回はレンズの入っていない眼鏡をかけての撮影です。
何となくあられちゃんを思い出すような感じでした。シホさん!
撮影に御協力頂き有り難う御座居ました!ではまた来週!