今週もスタートしました!

今週も寒さと共にスタートしました!今日も最高気温がー6度です。
水曜日ぐらいには寒さも一段落するようですが、くれぐれも風邪等
引かないように頑張りましょう!さて、今日は網走の話題です。
先日撮影でお邪魔した喫茶店でLODGEさんのご紹介です。ここは
犬も同伴出来るお店です。お店の裏にはドッグランのコースもあり
沢山のお客様が通っている様です。メニューも豊富で眺めも良く
時間を忘れてしまいそうなお店です。では御覧下さい

こちら側はゆっくりしたい方の席です

こちらの席が犬と一緒に過ごす事が出来る席です

そして今回のメニューはピザでした!美味しかったな〜!

撮影が終了した後にピザを頂きましたが、オリジナルのピザで
大変美味しく頂いて来ました!網走に行った際には是非お立ち寄り
下さいね!ではまた明日!