今日は寒い一日!

今日はこの冬一番の寒さになったようですね!陸別町ではー29.5まで
下がり日本一寒い場所になりました。こう寒くなると、そろそろ流氷の
到着が近いのかもしれませんね。例年は1月中旬になると流氷の話題が
出ているようです。今日のブログはそんな流氷がやって来る街、網走の
レストランをご紹介しますね。駒場に新しくオープンした洋食のお店で
『Bistro』さんと言うお店です。駒場の郵便局の隣にあります。小さな
お店ですが、ランチもディナーもやっています。特にランチは魅力です。
ボリュームがあり、金額もお手頃価格です。今回はパスタをオーダーし
食べてみたのですが、美味しく頂きました!是非皆さんも網走に行った
時には寄ってみて下さいね!では店内とメニューを御覧頂きます!

私が座ったカウンターから撮影しました

BOX席もあります

料理長が私のオーダーしたパスタを作っています

これが今回のメニューです ちなみにコーヒーは別になります

他にも色んなメニューがあり、また食べに行ってみようと思って
います。料理長!御馳走様でした!