今週最後のブログ!

今日は金曜日で今週最後のブログの日です。今日も朝から青空が広がり
気持の良い日になりました!明日も晴れると良いですね!さて、今日の
ブログは<北見で見つけたお洒落美女>の11回目をお送りしますね。
今週登場してくれるのは、chamiさんと皆から呼ばれている22才の方で
身長が170cmで、音楽を聴く事と読書が趣味というモデルさんのような
方です。好きな色はボルドーマスタード、ベージュで海外ブロガーの
様なLAファッションが好みです。普段の洋服は、ほとんどネットで買う
事が多く、たまに札幌で気に入った物があると買って来るそうです。
休日は子供さんと色んな場所に行き遊んでいるか、ママ友とランチを
しているそうです。好きな食べ物はスープカレーで辛い物には目がない
ようです。お酒はビール以外の物なら何でもOKだそうで、きっとお酒も
強いのでしょうね!タイプの男性は自分より背が高い人で、本当は黒人
みたいなステキな男性が好きなんです!と言うchamiさんです!
では、そんなモデルの様な彼女の写真を御覧頂きます!



如何ですか〜!本当にモデルの様なスタイルのchamiさんです!
今回は紅葉をバックに撮影をさせて頂きました。この撮影の後には
可愛い子供さんとも写真を撮り楽しい時間でした!chamiさん、今回は
忙しい中御協力頂き有り難う御座居ました!では今週はここまでです!
来週は今年のオクトーバフェストの様子を毎日お届け致しますので
是非お見逃し無く!では良い週末をお過ごし下さいね〜