今日の最高気温は32度!

今日も暑い日が続いている北見地方ですが、皆さんは元気にして
いますか?私は昨日もじまん村のビアガーデンのお手伝いをして
いました。遅くまで沢山のお客様が通路のテーブルで飲んでいて
賑わいのあるじまん村でしたよ!今日は金曜日で明日はお休みと
言う方が多いと思うので、是非じまん村にお越し下さいね!
さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の34回目を
お届けします!今週登場してくれるのは あやさん、26才です。
身長は160cmで趣味は映画鑑賞と言う落ち着いた女性ですよ。
好きな色はオレンジと白、好きなファッションはナチュラルな
服装だそうです。そんなあやさんは札幌か東京でお買い物を
するそうです。休日は友達とランチなどに行って楽しんでいる
ようです。好きな食べ物は洋食でオムライス、パスタ等がお好み
だそうです!お酒は体質に合わず飲めないようです。好きな
男性のタイプは優しい笑顔の素敵な方がいいそうです!
ではそんなあやさんの写真を御覧頂きます!

如何ですか〜!素敵な方でしょ〜!この日は買い物の途中で
撮影にご協力頂きました。あやさん有難う御座いました!
では、また来週のブログでお会いしましょう。良い週末を!