今日は午後から晴れ!

今日は午前中に雨が降り寒い一日になるのかと思っていたのですが
現在は青空になり午後からは良い天気になりそうです!さて、今日も
釧路のバーテンダーさんをご紹介致します。今日の方は牧野真巳さん
です。経験は9ヶ月と言う新人さんです。勤務先はサロン・カビーネ
さんです。今回創ってくれたのは雪中花(スイセン)と言うカクテル
でした。創作意図は雪の中から可憐に北国の春を告げる。私達の光り
輝く未来へ向かっての一杯。雪中花(スイセン)〜高貴な美しさ〜
では、牧野さんとカクテルの写真をご覧下さい!

如何ですか〜?白く輝くカクテルが美味しそうです!今週の方は
釧路で皆さんのお越しをお待ちしております!