今日はお昼の更新!

今日はこの時間に更新です。皆さんはランチ終わりましたか?
私の今日のランチはパコジュニア北見のレストラン北美月さんで
日替わり定食を食べて来ました。美味しいシチューでご飯も進み
もうお腹一杯です!毎日日替わりがあるので是非行ってみて下さいね!
さて、今日はSORAさんのランチをご紹介しますね!

まずは8種類の野菜が入ったジュースです
飲みやすく美味しいジュースでした!

そして前菜は野菜と生ハムでした これも美味しく頂きました

これがメインの料理です 肉料理ですが一見するとそんな感じが
しませんでした しかし満腹になる量で満足しました!

食後にはデザートがありましたが撮影しないで食べてしまい
その後のコーヒーを1枚パシャ!

砂糖とミルクです ここのミルクは暖かいまろやかな牛乳が
入っていました。コーヒーも美味しかったですよ

こうしてゆったりとランチを楽しんで来ました!皆さんもドライブ
がてら寄ってみては如何ですか?
さて、明日からは9日の夜に行なわれたカクテルパーティー
様子をアップしていきますよ!釧路支部、帯広支部、網走支部
バーテンダーの皆さんと色んなお話をさせて頂きながらカクテルを
楽しんで来ましたので是非お見逃しなく!