今日は夕方の更新!

今日は日曜日ですが、カクテルコンペティションの最終日ですので
頑張ってアップします。さて、最後にご紹介するのは網走支部
佐藤静香さんです。彼女も網走の『THE EARTH』でバーテンダー
として御活躍中です。どんなカクテルを創ってくれるのかお楽しみに!

早速創り始めていますよ

シェーカーを振る姿はちょっと緊張気味?

さあ各グラスに注ぎ分けていきます

最後に飾り付けをして完成です

そして出来たのがこちら『彼誰時』というカクテルです
女の子らしいカクテルですね!きっと美味しいと思います!
そしてこの日は競技大会の審査結果も発表されましたので、その模様も
お届けします。優勝から3位、ベストテクニカル賞の方を紹介します。

この日に優勝から3位までを獲得したのは何と全員が釧路支部の女性
バーテンダーさんでした。優勝が小野寺一美さん、2位が畠山菜緒美
さん、3位が鈴木香織さんです。尚、ベストテクニカル賞は南大阪支部
の鮎川正徳さんでした。皆さんおめでとうございます!今後も益々の
御活躍を御祈り致します。さて、今日で2月も終わりです。皆さんには
どんな2月でしたか?明日からは今年の流氷の写真をアップしますので
お楽しみに!