今日は雨の一日!

今日から11月です。今年もあと2ケ月で終わりになります。
一年が早くてあっと言う間です。もう少しすると本格的に雪が降り
冬になり、雪かきの季節です。毎年同じ事を繰り返しているような
気がしますが、皆さんは如何ですか?さて、今日のブログは久々に
女性バーテンダーのお店に御邪魔したので、その様子をアップして
みたいと思います。先月のオクトーバーでもカクテルの実演をして
くれた上岡さんが勤務している Bar美里 さんです。この日は、上岡
さんに御願いして美味しいカクテルを創って頂きました。皆さんも
時間があれば行ってみて下さいね!

早速カクテルを創ってくれる上岡さんです

シェーカーを振る姿もカッコいいです

出来たカクテルはこちらです 名前は忘れてしまいましたが
美味しいカクテルでしたよ!因に先週末に行なわれた全国大会で
WestBarに勤務する木村さんがテクニカル部門で全国1位、総合では
全国3位になりました!おめでとうございます!!