今日は10月最後の金曜日!

今日も冷え込む一日になりそうです!奄美大島は台風で大変な事に
なっているようです。現地の皆様には御見舞い申し上げます。
さて、今日は10月最後の更新です。そしてオクトーバーの最終日の
映像を見て頂きます。ステージでも盛り上がり無事に終了する事が
出来ました。来年ももっとパワーアップして開催したいと思います
ので楽しみにお待ち下さいね!では最終日の様子をどうぞ!

この日は司会の方にも衣裳を着せちゃいました!どうですか?

ステージにはクラップのお二人が登場です!まずは会場の皆さんと
乾杯をして頂いてからスタートです

その後は会場内にテーブルマジックのサービスです

この日はNBAさんの黒田さんがカクテルの実演を行なってくれました

会場内は最後まで沢山のお客様で盛り上がりましたよ〜〜!

こうして4日間に渡り開催された北見オクトーバーフェスト2010も
無事に終了する事が出来ました。また来年も頑張って開催しようと
思っていますので、是非会場にお越し下さいね!ではまた来年!