今日も雨まじりの天気!

今日も寒く雨まじりの一日になるようです。日々寒さが増して来る
北見地方ですね。さて、今日のブログは北見に先月の1日にオープン
したお店をピックアップしてみますね。このお店のオーナーはエイト
ビルにもお店を出している方で、NBA北見支部の顧問もされています
今回はスカイビルの1Fに新たにイタリアンのお店を出店されました
先日初めて御邪魔してみましたがお洒落なお店でしたよ!
今日は店内と料理の写真をアップするので是非御覧下さい!

カウンターから入り口を見ると色んなフラッグがあります

キッチンが見えていて開放的な感じです

この日に食べたのはパスタです 非常に美味しいパスタでした

このお店の名前は Acqua Chiara(アックア キアーラ)です
色んな食べ物とカクテル、ワイン、ビール等が楽しめるお洒落なお店です
1人でも、恋人同士でも、友人とでも楽しめるお店になっています。
皆さんも是非足を運んでみて下さいね!