今日は晴れ!

今日は晴れていますが、非常に寒い一日です。お出かけの際には
コートが必要になる季節です。特に夜のお出かけは暖かくして行って
下さいね!さて、今日のブログはそんな季節の話題をお届けしますね
今はもう散っていますが、つい先日まで色づいていたイチョウの葉の
写真をアップしてみたいと思います。今年は緑のまま散った葉も多く
見られ、いつもの秋とはちょっと違う風景でした。そんな落葉の中に
銀杏の実も発見しました。今日はそんな秋の終わりの写真です。

まるで一面イチョウの絨毯です

こちらは黄色く色づいたイチョウの葉です

そんな中に銀杏の実を発見!この実は雄の木には実らないそうです

いよいよ秋も終わりを告げているようです。これからは長い冬の
季節がやってきます。しかし冬の季節も美味しい食材があったり
綺麗な風景も見る事が出来ますので、楽しみに過ごしましょうね!
ではまた明日!