今日は週の真ん中!

今日は水曜日です!風が強い日になっていますね!各幹線道路では
街路樹が折れて道路に倒れているみたいですが、皆さんの家の周りは
大丈夫でしょうか?さて、今日も結婚式の写真をアップしてみます。
今日は余興の部分を見て頂くのですが、今回の余興は特別な物でした。
さすがバーテンダーさんの結婚式ですね!遠く静岡の沼津から出席を
されていたフレアティンディングの日本チャンピオンの演技を見る事が
出来ました!何?って思う方は、昔トムクルーズが主演した映画に
カクテル と言う映画がありましたが分かるでしょうか?カクテルを作る
時にボトルを回転させながら作る、あれです!でも説明より見て下さい!

カクテルを作るステージ越しに撮影

今回のカクテルコーナーではBar masakiの黒田さんが腕を振るってます

新郎新婦がお色直しを終えて入場しました

この方もバーテンダーさんです。この日は得意のアカペラでオーソレミヨ
を歌ってくれました!本物のオペラ歌手顔負けの声量でした

そしてこの方がフレアティンディングの日本チャンピオンで坪田さんです

目にも止まらぬ早さでボトルを回転させています

出来上がったのがこの2杯のカクテルです

このカクテルは新郎新婦に出されました!美味しそうです!


この坪田さんは日本チャンピオンですが、実は世界大会でも10本の
指に入る凄い方です!ちなみにこの方の演技を見たい方は依頼すると
来てくれるそうです!しかし、出演料がものすごい金額になるそうです!
でも、もう一度ゆっくり撮影してみたいと思ってしまいました!
明日は結婚式の最後の部分を見て頂きます!お楽しみに!!