今日は月末!

早いもので今日で9月も終わりですね。明日から10月です。
今年もあと3ケ月になり、あっと言う間にお正月がやってきます。
これからは足早に季節が過ぎて、もうすぐ一面の銀世界になって
寒い季節になります。季節の変わり目には体調を崩しやすいもの
ですが、皆さんは大丈夫ですか?くれぐれも気をつけて下さいね!
さて、今月最後のブログも結婚式の写真です。今日はキャンドル
サービスからお開きまでを見て頂きます。キャンドルの途中で新郎
自らシェーカーを振る姿も見られ、他の祝賀会とは違う盛り上がり
でした!ではゆっくり見て下さいね!!

幸せそうなお二人です!

きゃ〜〜〜新郎さんかっこいい!そんな顔の花嫁さん!いいですね!

いよいよメインキャンドルに点火します

この瞬間はいつ見てもいいものですね

そしてお開きになった後のスナップです
いつまでもお幸せに!本当にお目出度う御座居ます!


以上が先日の結婚式の話題でした!これから結婚する方でブログを
見て、私も撮影して!と思った方は是非コメントを入れて下さいね!
10月からはまた違う話題でお楽しみ頂きます!では良い一日を!