今日から10月!

今日から10月に突入し、今年も残す所3ケ月になりました。
1年の4分の3が終了した事になります!早すぎです!今年は
いつもの年より、時間が早く経過しているような気がします。
私の仕事にも大きな変化があり、まさに人生の転機が訪れた様な
気がしています。今は、出来れば心も体も1年分癒されたい心境です!
そこで、今日のブログは体の癒しについて書いてみたいと思います!
私は体が本当に疲れた時に、いつもお世話になる整体師さんがいます。
北8条東3丁目で開業されている整体院『体楽音』(たいらくいん)
さんです。ここの先生は私の兄貴みたいな方で、私がカメラマンに
なる時、そしてプロになってからも随分お世話になっていて、私の体を
癒して頂いている整体の先生です。先生は昔から手先が器用だったの
でしょうか?先日も腰の痛みを、僅か1時間で治して頂きました!
もし皆さんが体の癒しを求めているなら、体楽音 さんは北見でも
イチオシ!です。是非行ってみて下さい!

こちらが体楽音さんの外観です!おっされ〜〜!な建物でしょ!

こちらが更衣室です 行く時には自分でジャージなど着替えを持参
しましょう。結構汗がでます!ひよっとして私だけかな?

こちらが施術台です。顔の所に穴が空いていて呼吸も普通に出来るのです

身長の高い方や体の大きい方は床で施術します


一度行くとくせになりそう!
施術している時から本当に体が楽になりますので一度行ってみて下さい!
詳細を知りたい方は私のブログにリンクされている体楽音さんの
HPを見て下さいね!今週はここまでです。では良い週末を!