明日から連休後半!

今日も良い天気になった北見地方ですが、明日から3日間は雨模様の
天気予報です。お出かけの際は傘を忘れずに!さて、今日のブログも
じまん村の続きをお届けします。今日登場するのは「笑顔」さんです。ここはじまん村で唯一女性がやっているお店です。疲れた体と心を
癒してくれる人柄と料理で人気のお店です。皆さんも是非お立ち寄り
下さいね!

こちらが笑顔さんの入り口です

そして店内はこんな感じです。落ちついた感じでしょ!

こちらが日々変わる魚料理です。オホーツクの魚を使い優しい味に
仕上げています。

ここは常連さんも多く楽しい時間を過ごせるので是非どうぞ!
ではこの続きはまた来週!