連休の狭間です!

大型連休の狭間に2日間平日があり、普段の時間が戻って来たと思っていたら、またすぐに連休になり休んでいるのか仕事をしているのか!?
そんな気分の今日と明日ですね!さて、今日のブログはじまん村の中で
新しくオープンしたTONAKAIさんをご紹介します。このお店は無国籍料理をメインに色んなメニューを出してくれますよ〜。連休中も6日のみ休みで、後は開いているので是非お立ち寄り下さいね!

TONAKAIさんの外観です

そしてこちらがアジアンテイストな店内です

これが本当に美味しいグリーンカレー

こちらは油そばです。これも美味しいのです!

北見市内の方も観光の方も是非じまん村にお越し下さいね!